寝起きドッキリ 師匠編  重大発表付き

                  

          裏話

私サグワは師匠に期待してましたww 絶対やらかしてくれるってね♡
見事にやらかしてくれましたwww まさかこれほどやってくれるとわ!思ってもなかったです! 次回もこのシリーズやって行きますんでよろしくです!

 

        HPの裏話をご覧の皆様へ

        また動画で言いますが、この場を借りて言います、
    今までサグワダイアリーは6人のメンバーでやって参りました!
      サグワ、オータムン、師匠、カレーパン、たこ焼き、ラブ
   ここまでこれたのはこの6人のおかげでもあり、毎回コメントくれる方、
 CASに来てくれる方、動画見てくれてる方、すべての応援してくれてる方のおかげです
   ですが、サグワダイアリーはこれからサグワ、師匠、オータムン、カレーパン
              で活動して行きます!
   たこ焼きは高校が地元じゃないため動画に出てないと言う事でやめます。
        また地元に戻ってきた時に出てもらいたいです!
         ぜひたこ焼きのことも応援よろしくお願いします!
    ラブは今までいろいろな事情で動画になかなか出演できなかったためです。
         ラブのことも応援よろしくお願いします!

   2013年は今までよりパワーアップして行きますのでよろしくお願いします!

0 コメント:

コメントを投稿