寝起きドッキリ サグワ編 カレーパン裏話付き



 
さぁ!私サグワの番がやって来ましたよ(笑)正直どんなことしようか悩みましたww
けど小学生の時とかよく近所の子を家の中でかくれんぼとかしたときの記憶をっっさっっさと思い出して、俺の一番見つからないとこに隠れました!!最後はオータムンの番なのでお楽しみに!

 

      カレーパンの雑談

   どうも!カレーパンです(笑)明日も明後日もカレーパンです!
     もぉ受験ですね。僕は少しだけ勉強しています!
       全国の受験の皆さんがんばってください!
                                    それではSee you!

    サグワからの一言「 カレーパンあなたもがんばりな」

0 コメント:

コメントを投稿