「たちつてと」がいえない若者が急増中 2012年ラスト



                撮影の裏側

この動画のネタは結構前から考えてたんですけど・・・。なかなか撮影できなくてやっと完成した動画です! ちょっと編集がんばってみましたwwなんかうまくできなかったけどwwサグワニュースのロゴは自分なりに傑作!まぁ・・・。このロゴはそんな時間かかってないけどねwww今年最後の動画とくとごらんあれー

                 2012年最後のあいさつ

どうも!ササグワダイアリー代表のサグワです!今年の思い出は、やっぱKIKIFILMで映画を作れたことです!来年も映画作りたいですの前に受験、なんてことなんだろうね。最悪
サグワダイアリーは高校に行っても続けたいと思ってます!来年もよろしくお願いします!
                    

0 コメント:

コメントを投稿