寝起きドッキリ オータムン編 師匠雑談付き




オータムンは・・・。なぜここで寝たのさwwwもっといいとこあったでしょww
って思うような所で寝ちゃいました。 みんなも友達にむちゃぶりでこんなドッキリしてみてください!  このシリーズ完


         師匠の雑談


サグワダイアリーに入ってはや32年  じゃないね。 まぁ3年ぐらいかな
         まっ いっかい!  えーと雑談やね。
          そーやね。 みんなスポーツ好き?
         色々あるけど、一番ホッケーですね!
   しらない人も多いと思います! まあアイスホッケーの陸上版ってとこかな
          まあどうでもいいかもねw

        お腹がすいた時には俺は空気を飲んでいます。
           嘘です、ごめんなさい

         今日はすき焼きの話をしました
         やっぱり牛肉よね?ってちがうわー
       はい、自分で言って突っ込んですみません・・・
 
         じゃあみんなインフルにかかれー!


サグワ (師匠インフルにかかりました!結構まじで!)
      
 
 

0 コメント:

コメントを投稿