雑談

いつも動画見てくれてありがとうございます

casをするとよく、質問がきます!
 なんで「サグワ」って名前なんですか? 答えます!!
「サグワ」という名前には特に意味なんてないです(笑)
僕が仲良くさせてもらってた先輩が付けてくれたんです。その先輩と仲良くして、編集とか勉強したし、だからこの名前が結構大切ですね(笑)

 なんで「師匠」って名前なんですか?答えます!!

「師匠」という名前は、初めて師匠が出た動「情熱大陸」ていう動画で師匠と言う役
だったので、師匠です(笑) 

 なんで「カレーパン」って名前なんですか? 答えません 嘘です、 答えます

「カレーパン」という名前は、カレーパンの出席番号の日の給食が「カレーうどん」と「パン」だったので「カーレパン」です! ちなみに「カレーパン」は最初「ほくろ」って名前だったんですwww

 なんで「オータムン」って名前なんですか? 答えます!

「オータムン」という名前は、本名から取った名前なんです(笑)本名は内緒なんで、ここまで(笑)



-----------------------------------------------------------


最初、サグワダイアリーはめちゃくちゃ人数居ました! 今は4人で活動してますが最初は
11人程度居ました。 けど僕はこんなのでいいのかなって思って「やる気ある人だけ残ってほしい」って言って7人に減って、セサミンというメンバーが抜けて6人で活動してました。その6人は僕にとって大切な仲間だった、喧嘩もしたし、言い合いもした、俺は何回も怒りました(笑)
その6人も4人になって今のサグワダイアリーです。

今の4人は一番やる気ある人です、正直ずっと続けたい、毎日動画あげてもっともっとみんなから「応援してます」とか言われて成長したいです。

                けど
僕とメンバーは高校が違います。
僕は独りで違う学校行って、メンバー3人は同じ高校

部活とか入ったりしたらこのまま動画できるのか心配です。


これからも続けたいって思いあります

高校に入ったら動画あげる頻度も減ると思います。
けどサグワダイアリーは続けたいです。
これからも応援よろしくお願いします。








                       サグワより

0 コメント:

コメントを投稿